極端にヤる気がある男子高校生のブログ

こんにちは!やる時は徹底的にやる男子高校生です。

鬼才集団!東海オンエアの超おもしろ動画【中級編】

最強動画クリエイター東海オンエアの名作を紹介!

 

f:id:dia4cfha:20180817011845p:plain

 

めちゃくちゃ東海オンエアさんのことが好きな僕が個人的なおすすめ動画を貼っていく記事の第二弾でございます。

今回は中級編と題しまして、東海オンエア、人気の動画は見てるけどもっと面白い動画教えて!!と言う方のために前回より3本多い9本の動画をピックアップしていきたいと思います!

初級編を見てない方はこちらをクリック!!↓↓↓↓↓↓

天才集団!東海オンエアの超おもしろ動画6選【初級編】 - 極端にヤる気がある男子高校生のブログ

 

1,【第一回】東海オンエア、モノマネ王決定戦!!!


【第一回】東海オンエア、モノマネ王決定戦!!!

 

こちらは大人気の動画なので拝見された方も多い動画かもしれませんが、大好きな動画なので紹介しちゃいます!!

 

東海オンエアの選手権」シリーズはどれも面白いものが多いですが、この動画はその中でもトップクラスに面白い動画です!!

 

特にとしみつさんが大活躍している作品なのでとしみつファンは必見です!

 

2,新入生歓迎会に無関係の人間がガチで潜入してみた


新入生歓迎会に無関係の人間がガチで潜入してみた

 

こちらも大人気動画ですが、、好きすぎるのでご紹介。

タイトルからしてそそられますが、検証だけではなく、東海オンエアらしい面白さがちゃんとある作品です。

林大介 桐島魂 木寺均 キャラがバチバチで面白すぎますね!!

 

3,【人糞】新宿に落ちてる物でミックスジュース作ってみた

www.youtube.com

東海オンエアといえば、、、不潔!汚い!嫌い!と思われてた時代の作品です。

伝説級の不潔さの作品ですが、見なきゃ後悔するくらい面白いです!

へきトラハウスの相馬トランジスタへきほーさんとのコラボの動画ですがこの時は別々のチャンネルで動画を投稿してます。

二人の昔の破天荒な性格が見れるのでへきトラファンも必見ですね。

 

4,グランドキャニオンとは


グランドキャニオンとは

さあ、ちょっとコアな作品です。

東海オンエアの動画とは思えない綺麗な景色。

見とれてしまいますね、、、、

こんなとこで何してんだww

 

5,たった3分間であなたの心が綺麗になる動画


たった3分間であなたの心が綺麗になる動画

え?2連続で東海オンエアっぽくないって?

いい意味であなたの期待をひらりと裏切ってくれるでしょう。

こういった映像作品も東海オンエアの良さです。

 

6,「全国46道府県!旅行の旅!」シリーズ


新番組「全国46道府県!旅行の旅!」愛媛県編!

大人気シリーズ旅行の旅です!!

とりあえず初回を貼っておきましたが、おすすめなのは香川県編、三重県編ですね!!

たまにはこんな感じのゆるーい企画も面白いものです。

最近は忙しくなり旅行の旅が更新されませんが、是非復活してほしいものです、、

 

7,【Bar】オリジナルのカクテル作ってみた【必見】

www.youtube.com

 

東海オンエアの世界観系の動画ですね(コント)

独特で独特すぎる世界観が胸をくすぐります。

天才かよ。

 

8,【初投稿】youtube界のニューヒーロー!セラヤTV!豪華3本立て!!!


【初投稿】youtube界のニューヒーロー!セラヤTV!豪華3本立て!!!

東海オンエアさんが作るキャラクター(無論本人ですが)は本当に個性的で面白いです!!

何でセラヤTV?ネーミングセンスなくない??と思った方は見て見たら意味がわかりますよ笑笑

どことなく某有名二人組youtuberに似てる気がしますが、、、

その方達がこのようなことをしていることを暗喩してるのかな??ないか笑

 

9,逆田蝉丸(46)


逆田蝉丸(46)

ドキュメンタリー風に取られたこの作品もものすごい世界観です。

一体誰が考えているのでしょうか、、、

 

番外編1,打ち上げのしゃぶしゃぶのだしを決める討論


打ち上げのしゃぶしゃぶのだしを決める討論

サブチャンネルの動画なのですが、とっても面白いです。

東海オンエアの動画はサブチャンネルまでも面白いことで有名なので見てみてください!!

(普通のyoutuberのメインチャンネルに匹敵する面白さだと言われています。)

くだらない(といっては失礼かもしれませんが)ことに真剣に議論しているこの動画、、、東海オンエア沼にハマる引き金に何るかもしれませんね。

 

番外編2,アメリカ西海岸を走破しろ!!ー5000キロの旅ー


アメリカ西海岸を走破しろ!! ~ 5000キロの旅 ~ Part 0

カリスマブラザーズさんとのコラボ動画です!

男の夢を背負い込んだキャンピングカーの旅、、、是非したいものです。

先ほど紹介した「グランドキャニオンとは」もこの旅行中に取られたものです!

他にも東海オンエアのアメリカで取られた動画はたくさんあるので探して見てください!!