極端にヤる気がある男子高校生のブログ

こんにちは!やる時は徹底的にやる男子高校生です。

カリスマブラザーズが解散?!ジローが原因?これからの方針は?徹底捜査。

[uploading:87601BB1-0FAC-4BE9-88F2-f:id:dia4cfha:20190131193555j:image

先日、アバンティーズのエイジさんの急逝など、あまり宜しくないニュースが多いyoutube界ですが、カリスマブラザーズが解散というまたしても、悲しいニュースが報道されました。

 

カリスマブラザーズとは

f:id:dia4cfha:20190131193831j:image

カリスマブラザーズ

シアトル発ソーシャルクレバー系YouTuber

ジョージ、ジロー、みのからなるアメリカシアトル発3人組YouTuber。YouTubeチャンネルでは、キャンピングカーでのアメリカ西海岸走破企画やオリジナルの音楽、英会話、ドッキリなどジャンルを問わない動画を投稿。3人の個性を放ちながら、面白いモノ・コトを発信している。(UUUM公式サイトより)
 

チャンネル登録者数100万人を超える人気3人組Youtuber(左からジロー、ジョージ、ミノ)でちょっぴり大人っぽい雰囲気と得意の英会話、巧みなトークスキルなどといった魅力があるYoutuberです。

 

私もトークスキルや3人の仲の良さなどからかなり好きなYoutuberでした。

 

解散の経緯は?

今回の解散の経緯は動画内では「それぞれの新しい活動の為」と話されていますが、実際のところ、メンバーの"ジロー"が原因なのではないかと噂されています。

 

実は、カリスマブラザーズではジローさんが最近まで活動休止をしていました。

明確な理由は分かっていませんが、女性関係のいざこざで、コレコレさんの生放送によると、「はじめしゃちょーの3股事件とは比べ程にならないほどやばい事」をしでがしたらしいです。

f:id:dia4cfha:20190131195253j:image

この様な軽率な行動からグループ内での仲が次第と悪くなっていたのかもしれませんね。

 

解散はいつから決まっていた?

最近までのカリスマブラザーズはジョージ、ミノは出演していないジローさんが1人で出演する動画や、提供動画ばかりでした。

f:id:dia4cfha:20190131200116j:imagef:id:dia4cfha:20190131200120j:imagef:id:dia4cfha:20190131200129j:image

1人じゃなくても、他のYoutuberとのコラボばかり、、、

f:id:dia4cfha:20190131200431j:image

f:id:dia4cfha:20190131200441j:imagef:id:dia4cfha:20190131200447j:image

解散直前にタイアップ動画のオンパレード。

(出さなければならない規約だった?)

 

 

更に、解散日が1月31日と、少し区切りが良いことから、かなり前から解散は決まっていた様です。

 

これからの方針は?

気になるこれからの方針ですが、

ジローさんとジョージさんのチャンネルができあがっていた事から、

ジローさんとジョージさんは2人でyoutubeをやっていくようです。

f:id:dia4cfha:20190131200941p:imagef:id:dia4cfha:20190131200956p:image

チャンネル開設日も1月30日なので信憑性は高いです。

 

最後に

 

カリスマブラザーズが解散ということでしたが、長い期間動画投稿をしてきたのに詳しい事実を公開せず、2分と少しの動画時間で締めくくるのは、少し乱雑に感じてしまいました。

f:id:dia4cfha:20190131201355j:image

しかし、3人のYoutubeでの活動はこれからも続くようなので、これからの活躍に期待しましょう!!