極端にヤる気がある男子高校生のブログ

こんにちは!やる時は徹底的にやる男子高校生です。

高校生がらぁ麺 はやし田 新宿本店に行った結果

新たな趣味欲しいなぁ...

と考えていると、遊戯王とかデュエマとかソシャゲとか、高校生さながらの趣味が頭の中に浮かび上がるが、私は違う。

「ラーメンを食い尽くしてやる」

この思いを込めて私の新たな趣味、「ラーメン」をこのブログに新たに綴っていこうと思う。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今回訪れたのは新宿三丁目駅から徒歩1分程の所にある、らぁ麺はやし田 新宿本店である。

f:id:dia4cfha:20190313203420j:image

アクセスはこんな感じ

東京都新宿区新宿3-31-5 新宿ペガサス館 1F

新宿三丁目駅から徒歩1分

新宿駅東口から徒歩5分

渋谷-新宿 大体5分

池袋-新宿 大体7分

東京-新宿 大体15分

品川-新宿 大体20分

上野-新宿 大体20分

立川-新宿 大体40分

京王八王子-新宿 大体45分

横浜-新宿 大体40分

千葉-新宿 大体50分

大宮-新宿 大体35分

 

うん。とてもいい立地にあります!まさに激戦区と言った感じですね。

 

私は平日18時頃に行ったのですが、15分程並びました!!!

 

そして私が頼んだのはーーー

f:id:dia4cfha:20190313203628j:image

特製醤油らぁ麺です!!!!!!

1000円(税込)です。

1番人気メニューらしいです。

 

そしてスープを口に運びます、、

すると、、、、

!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!うめぇーーーーーーーーーー!!!!

思わず叫んでしまいそうなほどインパクトのあるダシが効いた味でした!!

そして、麺、チャーシュー、メンマ、卵などといったひとつひとつの具材も1級品でした!!

特にチャーシューはめっちゃ入ってて尚且つ飽きません。美味い美味すぎる。鳥と豚が入ってます。

 

とても美味しかった。少し目がうるうるしました。

 

ここで名物企画(にしたい)「高校生が付けるキャッチコピー」のコーナーがやって参りました。

らぁめんはやし田さんのキャッチコピーは、、、、

 

 

「俺もこのラーメンの具材になりたいラーメンランキング1位」

 

です!

 

簡潔な評価

 

スープ SS

S

具材 SS

店内(清潔さ、接客態度)SS

総合評価 SS