極端にヤる気がある男子高校生のブログ

こんにちは!やる時は徹底的にやる男子高校生です。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カリスマブラザーズが解散?!ジローが原因?これからの方針は?徹底捜査。

[uploading:87601BB1-0FAC-4BE9-88F2- 先日、アバンティーズのエイジさんの急逝など、あまり宜しくないニュースが多いyoutube界ですが、カリスマブラザーズが解散というまたしても、悲しいニュースが報道されました。 カリスマブラザーズとは カリスマブラザ…

俺的にダサイ日本語を徹底解説

挨拶 はじめまして。今回から本ブログでは、小言を発信するコーナーを設けたいと思います。 今まで、文具オタクがオススメするオススメシャーペン5選!とか東海オンエアのオススメ動画6選!とか、アフィリエイター的な文章を綴ってきた私ですが、今回からは…

批判されるべきでないステキな功利主義

「批判されるべきでないステキな功利主義」 #1 はじめに 功利主義は、現在においても法案を作ることや裁判においても重視される考え方である。たとえば、日本国憲法第12,13,22,29条に規定された人権の制約原理である「公共の福祉」はまさにその考え方が用い…

LGBTでもいいじゃないか 

「LGBTでもいいじゃないか」 近年世界的に性的少数者が増え始め、また受け入れられ始めている。 色々なところで性的少数者を理解するための試みがなされているのは知っているだろうか、身近なところでは駅のホームなどに貼ってある広告の一部や書店にはLGBT…

【映画レビュー】QUEENを知らない高校生がボヘミアンラプソディーを観た結果。

先日、映画ボヘミアンラプソディーを観に行ってきました!! 公開から2ヶ月くらい経っているのにもかかわらず、席はほとんど満員でした!! が、実は僕、伝説のバンドQUEENのことをほとんど知らなかったんです。 フレディマーキュリーのことは知っていまし…

【訃報】アバンティーズエイジが急逝?死因や今後の活動は?

登録者110万人超えの人気youtuberアバンティーズのメンバー、 エイジさんが亡くなったという訃報が所属する事務所UUUMから発表されました。 死因 発表によると、2019年1月1日に旅行先のサイパンで、高波にさらわれ死亡したとのことで、おそらく死因は、…